ワリキリ

一度だけワリキリで男の娘とエッチしたことあるんだよね。

いや、俺はハマらなかったよ?良かったけど!だけどゲイの道に走るほどじゃないかったから!!

当時、ワリキリの関係で、若い女の子とっかえひっかえって時期だったんだよね。

で、ワリキリやってる人には分かると思うけど、入れ食い状態な時期と、雑魚ばっかり引っかかる時期ってあるじゃん。

ちょうど、その頃、雑魚の時期でねー。

ここで何かがらっと変えないとこの停滞期は続くなーって思ってた。

そこに、ワリキリ募集で男の娘から「見た目は女、中身は男!迷○○コリンです!」って、アホなメッセージきてさ。

ちょっと笑っちゃった。

写真付きだったんだけど、金髪にして、化粧して、加工してあったとは思うけど、割とイケメンだった。

ワリキリでここまでインパクトあった方が、停滞期をがらっと変えられるような気がしたというのもあるし、なんか興味あったんだよ。

変なやつ・・・だけど、ねばっとしてない。カラッとしてるでしょ?

男の娘って、ネバっとしてるの多くない?メンタルに問題アリって感じの雰囲気。

だけど、そのコリンはさ、どこか突き抜けたすがすがしさがあったんだよね。

それで自分も面白がって、つい誘っちゃって。

「3諭吉もらってるけど、いい?」って割とあっさり会えることになってさ。

ワリキリで相手が男で3ってちょっと高いなと思ったけど、レアなものだし、一度のワリキリだし、お試しだし・・・まぁ、このくらいの冒険たまにはいいかなって。

内容はものすごく良かった!だけど、その良さにハマりたくないという無意識の拒否感からコリンとはそれっきり。